Calendar / Weather

« 上海ブログ第72弾-上海ディズニーリゾート- | メイン | 秋も近づく、今日このごろ »

2016年11月 2日 (水)

たしかなもの

 

 

コラボデザインは本日11/1より

10期目をむかえることになりました。

会社として節目をむかえる年に 

私ごとですが

大阪事務所から東京事務所へ転勤です。
志願しましたscissors
理由は 修行かな、、


今まであまり苦労せず

すくすく育ちました!

必死にがなることが少なかったと思います。

自分にプライドもありません。

でもこの『プライド』というのが 

仕事ではとても大切なのだと気づきました。

プロとしてのプライド。。


入社してから 上司や先輩方の

『プライド』を感じることが多々ありました。

それはとてもかっこいいものです。 

知識なり経験なり
頑張って勝ち得た経験があって
譲れないものがあるんだろうな〜と。 

わたしもいつかそんな人になりたいです。 

なんでしょう、、芯のあるたしかな人間に。。 

 

新しい環境と知らない土地で

いっぱい経験しようと思います! 

 

 

ちなみに

いま進行しているプロジェクトは

いままでより多くの人が関わっていてたり

初めての相手だったり 私にとって新しいことばかりです。

たくさんの人が関わることで 

あらためて役割の大切さを感じ

仕事の進め方から考え方まで、すべて勉強になることばかりです。

と同時に、いろんな『想い』から答えを導きだすことの難しさや 

想いをカタチにすることの大変さを、、垣間見さしていただいております。  

 

やっぱり思います

その過程こそが 血となり身となりお肉となり、、

『たしかなもの』になるんだな〜

Img_4718


 

どんなカタチになるのか 

ワクワクします。 

上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33986992

たしかなものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。