Calendar / Weather

« 上海ブログ第73弾-薬局デザイン- | メイン | 行く月、半ば、やはり冬が来た »

2017年1月 7日 (土)

2017

 

新年明けましておめでとうございます。 

  

新年一発目のブログ担当上野ですが

しょっぱなから 出遅れました。。(スミマセン) 

コラボデザインは1/5より 絶賛営業中です!!!!! 

さて、

年末・年始は有意義に過ごせましたでしょうか。 

一年で唯一、「何もしない」が許されるお休みですね。

ありがたい ><!!  

でも同時に、「何もしない」はろくなことがないと気づいた休みでもありました。 

普段考えないことを考えだして、ろくなことないです。(女子的発想です) 

ザ・無駄!!!   

先日ある人は言いました 

「悩んでいる時間が 一番無駄だ」 

そうなんです。 そうなんだけど 。。  

仕事の一番の天敵は 

モチベーションと「メンタル」だと思うこの頃。。 

何が起きても動揺せず

いかに自分のメンタルを切り替えていけるかが大切。

そういう人が一番強いな!!

私もはやく強くなりたいです。  

 

 

さてさて、いよいよフィッシングショー横浜の開催が 

再来週 1/20~1/22 に迫ってきました。 

今回もコラボデザインでは ブースデザイン・設営をお手伝いさせていただきます。 

いずれも初めてお仕事させていただく企業様で 

このご縁があったことを心より嬉しく思い、感謝しています。 

最後まで全力で頑張りますので、よろしくお願い致します!! 

 

 

それでは

本年もよろしくお願い申し上げます。 

 

上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34027202

2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。