Calendar / Weather

« 2017 | メイン | 雪の道 線路は続くよどこまでも。 »

2017年1月15日 (日)

行く月、半ば、やはり冬が来た

妙に暖かい年末年始、わたし個人的にはこのまま春が来てと願ってました。

予想外と言うか、こうでなきゃ冬じゃないやら?想定内でしょうが。

・・・予想外の出来事が次々とおこるんでス。地球が回ったり、急に雪が降ってみたり。

気候、体調・・・何やら、訳の分からない頼まれごとが有ったり

全部、目の前の高い山のように「ナンじゃこら〜。』脳内沸騰

これ・・・体力,底力? が有れば体当たり乗り越えられるはずですが

体調面でも何事も手抜きをしたり、やすきに流れ、惰性で過ごしたりするのですよね。

少し頑張るだけでスムーズに実現に近づいて行く、何でも一人で取り組むより

周りに援助を求めれば良いのです。「痩せられますか???』ね。

何もなくても、波瀾万丈です。

環境の変化はすべてポジティブに考えるとか。

元気をくれる仲間や友達と、趣味や遊び等の新鮮な出来事を取り入れたり

とか、

何か、だんだん面倒な

内容になってきました。  ので

・・・・・・・・・・・・・・・・

わたし健康面は黄色信号が点滅、お酒や脂分等、体調に悪そうなものは減らして

(止められませんから)過去の努力や苦労が報われる事を期待していきましょう。

楽しむ姿勢が大事。

皆様、お願いします。 

G、G、sakamuke

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34029486

行く月、半ば、やはり冬が来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。