Calendar / Weather

« 初DIY | メイン | 「情報」 »

2017年2月 8日 (水)

2年目の時期に

 

2017年が始まってもうすでに1ヶ月が早くも過ぎ去っていきました。💦

 

 

 

 

こんな感じで1年ってあっという間なのかな~と最近特に感じるようになりました。

 

 

 

そんな風に考えていると、今年の2月の末には仕事を始めて早くも1年が経とうと

 

しています。

 

 

 

過ぎ去ってしまえば、あっという間だったと感じたりしますが、いざ

 

振り返ってみると、期間が長く感じたり、とても濃いい1年間でした。

 

 

 

 

上司から与えられた仕事をこなしたり、一緒に仕事を行うということが多く、それにより

 

仕事を徐々に覚えていきました。

 

 

 

覚えることがたくさんで、多くの方々に助けられ、支えていただきました。

 

 

 

とても、感謝しています。

 

 

 

 

 

2年目になることで、課題も責任も今まで以上にでできます。

 

 

 

1年目以上に覚えることも増えてくると思います。

 

 

 

 

 

ですが、いつも気持ちを前向きに向けて(ほんのたまに、気持ちがガクンと落ちる

 

場合がありますが、寝たら治ります笑)

 

学ぶ姿勢を崩さず

 

 

 

日々精進して2年目も頑張っていきます。

 

 

 

 

 

多くの方と関わり繋がってきましたが

 

 

2年目ももっと多くの方と関わってたくさん吸収していきます。

 

 

 

 

 

いつか、輝ける日が来ると信じて笑

 

 

 

Sak0109003_2

 

 

 

 

                         S.SAKAMOTO

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34036453

2年目の時期にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。