Calendar / Weather

« ケロ猫のタンゴ | メイン | 2年目の時期に »

2017年2月 7日 (火)

初DIY

皆さん、今年の正月はどのように、お過ごしになられたでしょうか?

私は、部屋のDIYをしていました!!

本来ならば、寝正月といきたいところですが、有意義に時間を使おうと思い、置き場所に困

っていたマンガなどを置く棚でも作ろうかなとshine

会社の同僚のSくんを誘いとホームセンターに行き、棚板や支柱などを買い揃えていく所

までは良かったのでが、いざ作るとなったらなかなか難しい笑

インパクトがうまく扱えなかったり、棚板が水平になっているかアイフォンを使ってみた

り…思っていたよりたいへんでした(・_・; 

そんな中、Sくんとあーだこーだ揉めつつ、なんとか出来上がりました。

 

  左が作った棚です。右はIKEAの棚です。

Img_3583

マンガや模型などを置いていったら、なかなか様になったんじゃないでしょうか笑

初DIYの感想は、下準備が大変ですが、出来上がった物を見るとやっぱり、作って良かった

なぁと感慨深く思いました。Sくん手伝ってくれてありがとう!!

※このあと、Sくんは一人で棚を作りました笑  

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34035639

初DIYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。