Calendar / Weather

« 「情報」 | メイン | はじめまして! »

2017年2月13日 (月)

痛っ!

まだまだ寒ーい日が続いて 春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、

近況報告です。

去る1月18日18時ごろ滋賀県を営業中に道路で右足を強打し、

久々に激痛を味わいましたbearing

痛みに耐えて、何とか帰宅出来たのですが、ちゃんと観察してみると、

患部がパックリと裂け、病院へ直行、7針縫う緊急手術となってしまいましたwobbly

手術も麻酔はするものの、痛いものは痛く・・・sweat01

昔も琵琶湖で大けがした事があり、今回も滋賀。

何か相性が良くないのか・・・

もうすぐ1か月経つので、90%まで回復はしましたが、

ケガや病気の時は常に思います。

何でもない健康な生活っていいなあと。

普通に歩き走り、立って座って、お風呂に入ったり・・・

助けてもらうこともあり、気を使い、使われたりとか

こんな時に改めて思うことがあるものですねconfident

PS. Good News! 母校サッカー部が新人大会で兵庫県の初の頂点に立てました。

  総体、全国選手権とこれからが楽しみですgood

D_09890321

K.HASHIMOTO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34037676

痛っ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。