Calendar / Weather

« 痛っ! | メイン | あっという間 »

2017年2月22日 (水)

はじめまして!

はじめまして!happy01

  

4月より入社が決まっており、先日より研修に

来させていただいてます、佐々木ですhappy01

初めての就職先でわからないことだらけで

たくさん不安もありますが立派な社会人に

なれるように頑張っていきたいと思っていますgemini

どうぞよろしくお願いしますpenguin

  

今日、お昼休憩に近くのご飯屋さんに

ランチをしに行ってきましたriceball

今日は唐揚げ定食chickchick

お昼に少しゆっくりランチ、というのもなんだか

「社会人になるんだなぁ」と感じることの一つです。

最近少しずつ身の回りも変わってき、社会人になるという実感が

じわじわ湧いてきましたeye

まだまだ分からないことだらけですが精一杯頑張り、

少しでも早くしっかりとした

お仕事をできるように頑張っていきたいと思います!

ブログを書くのが人生で初めてなので正直

何を書けばいいのかよくわかっておりませんtyphoon

 

読んでいただきありがとうございましたpenguin

sasakisnailsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34040189

はじめまして!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。