Calendar / Weather

« はじめまして! | メイン | 上海ブログ第74弾-Mobike- »

2017年3月 1日 (水)

あっという間

 

 

 

42歳です。

 

毎日ラジオから流れる星野源さんの「恋」を聞いて

頭のなかでヘビロテです。

 

 

 

20代のの頃は20代なんてあっという間

 

30代の頃は30代なんてあっという間

 

40代となり40代なんてあっという間

 

結局いつになってもあっという間なんですよね、人生は。

 

 

 

 

今なら出来るのに、数年後には出来ない事がある

 

 

ってうことがあります。

別にやりたくないことならいいですよ?

 

 

 

でも、今しか出来ない事があって、

それをやらなかったら将来後悔する可能性がちょっとでもあるなら、

今のうちにほんの少しでも動いた方が良いと、わたしは思います

 

書くまでもない普通のことですが、

その普通のことを逃してることにすら気づかないと

人生勿体ないんです。

 

 

 

どんな風に過ごしても一年は一年なんで、振り返ってみたときに

 

「あっという間でよくわからんかったわ」

 

 

って言うんじゃなくて

 

 

「この一年、めっちゃ良かった!」

 

って言える様に、

充実いた毎日を過ごしたいですね。

 

 

tenma

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34042495

あっという間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。