Calendar / Weather

« 夏も終わりに | メイン | 衣替えの季節 »

2017年9月25日 (月)

MIZUNO SHOP


9/15(金)にコラボデザインで、設計施工させて頂きましたMIZUNO様の新業態の店舗が無事オープンしました。


その名は、MIZUNO SHOP!! 

Img_6185_2


Img_6200_2


Img_6187_2


こちらの設計を私、川口が担当させて頂きました。


初めての設計が、MIZUNO様の新業態の店舗なので、当初はすごいプレッシャーで楽しむ余裕なんて


なかったです…。ですが、色々な方に助けていただき、無事オープンできました。


本当に感謝しています!  ありがとうございました!!


"店を設計する"という難しさ、大変さを身を持って感じました。


現場の様子を見て、"新たな気づき"もありました。


オープンした店を眺めた景色は、一生忘れないだろうという瞬間でした。


この気持ちを、いつまでも忘れず精進して参りたいと思います。


ブログをご覧になっている皆さんも、是非お立ち寄りください!


詳しくは、下記URLからどうぞsmile


http://www.mizuno.jp/shop/specialty/kanagawa/musashikosugi.aspx


kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34084435

MIZUNO SHOPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。