Calendar / Weather

« 上海ブログ第78弾-新幹線ー- | メイン | »

2018年8月30日 (木)

有楽町◯I◯I

 

こんにちは!

8月ももう終わりですが、東京は再び猛暑とよばれる

暑さにもどってしまいました、、 

もう9月なんて 実感がない (;゜0゜) 

もはや、、

3・4 春

5・6・7・8・9 夏

10・11 秋

12・1・2 冬 って感じですね。 

 

 

さて、この夏は

こちらの案件のお手伝いをさせていただきました。

 

 

HIMIKO 有楽町マルイ店 8/16 NEW OPEN!!!

Img_20180816_175936

Img_20180816_175827

Img_20180814_095406

design / switch-lab

construction/  co-lab design 

有楽町マルイ 2F 

 

2Fへエスカレータであがった瞬間、

ぱ〜っと眩しく光る印象をうける お店に仕上がっております。

かなりの存在感を放っております。

 

HIMIKOさまでは レディースシューズのみならず、

卑弥呼RAIN というシリーズで

傘や防水スニーカ、カバンなど

雨の日に大活躍のアイテムが揃っていますnote

ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 

工事にあたり、一緒にご協力していただいた皆さま

ありがとうございました!shineshine

ものづくり サイコーと思える瞬間を今回もたくさん感じました! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

Img_20180811_174916_2

 

今年の神宮前花火大会も

東京事務所メンバーでみたよ 

 

上野
 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34141861

有楽町◯I◯Iを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。