Calendar / Weather

« 平成最後の冬 | メイン | 『 Sin City 』 »

2018年11月28日 (水)

『 you too 』

2018年も残すところ約1ヶ月になりました。

皆さんはどのような1年だったでしょうか??

私は生活の拠点を東京に移してから丸2年が経過しました。

不慣れな日々もありましたが、東京での生活にはある程度は慣れました。

日々変化する東京のスピードに関しては楽しみな要素の1つでもあります。


2020までは目紛しい程のスピードで街が変化していくのでしょうね


楽しみです!!!



さて、先日に社員研修でLAS VEGASに行ってました。





『 This is what entertaiment !!!! 



と言っても過言ではないと感じた部分が随所にありました。

世界各国からのゲストが集まる街ということもあり、

大胆且つ上品さも取り込み、煌びやかな演出を街全体でゲストを迎えてくれます。


簡単に言うと   『映えル街』  ってやつですね

建物、店、車、道路、広告、あらゆる物をビジュアル化させる方法や画角は視覚を楽しませてくれます。

Img_2619









刺激と高揚がまだ冷めていないので他にも書く事があるのですが、


恐らく当分は土産話がつづくのでこのへんでバトンタッチしたいと思います。

平成最後の年もあとわずかですが、

皆様

『 Have a nice day !!!!! 』

motohiro.k★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34153568

『 you too 』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。