Calendar / Weather

« 新元号 | メイン | 上海ブログ第80弾-アパート部屋のリノベーション- »

2019年4月12日 (金)

生のお味

 
 
 
先日 美味しい生食パンをお土産に頂きました。
 
 
 
「生」食パンは焼かずにそのまま食べる食パン。
同封の紙にもそのままちぎって、と書かれています。

 
 


帰宅後、早速ちぎってひとくち 


みっちり高密度なのでパンの柔らかさが他とは違う感じですし、耳まで柔らかい。
 

何か食パンなんですけど、のどごしがいいです。
しっとりしてるからかな?


こんだけそのままで、言うといて翌日トーストにしてみました! 
 

ただトーストのカリっとした香ばしさは少ないので、
やはり「生」で食べることに特化した食パンです。


 
「乃が美」さんの生食パン、パン好きな方はぜひ1度お試しください☆
 
 
ご馳走さまでした。
  
 
 
 

Img_1937

 
 
tenma
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34175782

生のお味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。