Calendar / Weather

« 上海ブログ第80弾-アパート部屋のリノベーション- | メイン | »

2019年5月14日 (火)

横浜みなとみらい

皆さん、こんにちわ!

東京オフィスの柳下です。

10連休も終わり、皆さん、五月病は大丈夫ですか?

私たちの仕事の楽しみのひとつ、

お客様の案件によって、全国各地を回ることができます!

いろんな地方を訪れて、各地の様子や美味しい食べ物に

出会うことも醍醐味のひとつですよね。

(ちゃんと仕事はしてますのでご安心を・・・)

久しぶりに夕方の横浜みなとみらいへ行ってきました。

もともと、私自身が海辺の田舎町出身ということもあり、

”海辺”独特の香りに触れると、どこか安心感を感じます。

なので、横浜は昔から大好きな街だったのですが、

夕方に訪れたのは久しぶりでしたので、

昼間とは違う顔に触れることができ、とても感動しました!

今回は、時間の関係でグルメ体験は無しでしたが・・・

GW明けの平日ということで、もっと閑散としているのかなと

思いきや、かなりの賑わい。

インバウンドの方々はもちろん、日本人の若いカップルの姿も

多く見られました。

やはり、魅力・底力のある街は、集客力があるのですね。

ただ、なんとなく好きになるだけではなく、いろんな情報を

収集して、この街の魅力について、もっともっと学びたいと

あらためて感じました!

そして、私なりに学んだことを、いろんなお客様と共有しながら、

微力ながら、皆さんのお役に立てるよう、日々精進していきます!

これからもよろしくお願いします!

Img_0259

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34178830

横浜みなとみらいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。