Calendar / Weather

« | メイン | 今日から、G20日、人がいない。 »

2019年6月10日 (月)

【新案件】整骨院さま

  

こんにちは!

すっかり入梅しました、、 

雨は憂鬱ですが、それはそれで気持ちいいので 

今しかない季節を楽しみたいと思います。 

 

前回ブログを更新してからもう5ヶ月・・

その間に、携わらせていただいた

某・整骨院さまの様子です↓

まだサインがない状態ですが・・

とってもステキ★

 

Line_3406539422709_resized_20190610

 

Line_3399633654535_resized_20190610 

(ベッド達はこれからじゃんじゃん入るぞ〜〜) 

 

今までのリピーター様も新規のお客様にも

安心して入店していただけるよう

柔らかな色合いでプランさせていただきました。

 

GRAND OPENまであと1ヶ月ほど!

残りの工事もしっかりと完了させ、

晴れやかなOPENを迎えたいと思います^^  

 

先週末のマイナスイオン!Img_20190609_180109_resized_2019061

今週も頑張りましょう〜!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34181596

【新案件】整骨院さまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。