Calendar / Weather

« 営業こぼれ話し・・・ | メイン | »

2020年11月 9日 (月)

宜しく御願い致します。

お疲れ様で御座います。

11月4日から 御世話になっています葉若です。先日はメールで御挨拶させて頂きました。

今回はブログで再度となりますが 少し緊張しております。先週の土曜日は初出勤後 初の

お休みという事もあり、外出しようと思いきや、生憎天気が悪く・・・(ショック)

結果 自宅で撮り溜めたお笑い番組をひたすら見ていました!(笑)

まだ初ブログで 内容が中々定まらないですが もう少し慣れてきましたら 面白い情報も

ご紹介出来るかと思います。

皆様!今後とも暖かい目で見守って下さいませ・・・

宜しくお願い致します。

葉若

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34220053

宜しく御願い致します。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。