Calendar / Weather

« 2025年大阪・関西万博まで あと1494日‼️ | メイン | 🌸 はじめまして 🌸 »

2021年3月16日 (火)

この時期になると…


 

 

こんにちは♩

 

 

最近少し寒さが和らぎ、

営業や現場に向かう道中に背中を丸めながら歩く日が減り嬉しいです。

 

街中を歩いていると

袴姿や制服姿で花束を持った学生さんをよく見かけるようになり

卒業シーズンなんだなと!

  

寂しいような嬉しいような誇らしいような顔の学生さんたちを見てると

自分の卒業の時はどうだったかなと懐かしい気持ちになります。

 

 

これから新生活が始まる方も多い中

コラボデザインにも新しいメンバーが東京にも大阪にも入社されます♩

 

 

先日、出張の際に東京の新しいメンバーと初対面してきましたが

ぱぁあっと明るい雰囲気で、今気になっているお店は?など様々な会話をしましたが

自分にはない着眼点を持っていたり勉強になりました!

 

 

初めての女の子の後輩にドキドキしていますが、次世代感を吸収させてもらいつつ

一緒に切磋琢磨しながらコラボデザインを今以上に盛り上げていきたいですね!!

  

ご訪問など新人さんと一緒にさせていただく際は

ぜひ優しくお声がけしてあげてください^^

 

  

Img_7348

*先日の出張で新幹線から撮った富士山で失礼します♩

 

 

osaka/kawai

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34227302

この時期になると…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。