Calendar / Weather

« | メイン | よろしくお願いします »

2022年4月23日 (土)

白い靴が好き

ここ数年のマイブームの白い靴とゴルフ。

なんでもかんでも白い靴を買ってしまいます

Img_1325

さて、今日はその中でも最近活躍中の3足を洗いました。

スニーカー・ゴルフシューズ・ゴルフシューズ!

今日、早朝からゴルフに履いて行ったスニーカー、行く途中で練習場に寄ったゴルフシューズ、本番で活躍した?ゴルフシューズ

そう洗濯の理由『今日のスコアが悪いのは全部靴が薄汚れてたからとちゃうか?』という疑問からでした。

スポーツは道具の手入れからとよく言います。

僕の場合は道具のせいにして現実逃避感が否めないですが、、、

これからゴルフにはもってこいの季節が始まりました。

仕事もスイングも丁寧に丁寧に。

思った方向へ進めて行けるように日々下準備を進めて行こう決心した4月の土曜日でした。

山下

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34247548

白い靴が好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。