Calendar / Weather

« 転勤💼 | メイン | 雅洛 »

2022年6月28日 (火)

☀️近畿梅雨明け☀️

本日、気象庁から「近畿地方も梅雨明けしたとみられる」と発表がありましたね。

昨年より19日早い梅雨明け、今までで最も早かった梅雨明けの記録を更新したそうです

なんと梅雨の期間は14日間 〜❕

雨はあんまり好きではないので、梅雨明けは嬉しいのですが、

毎年、これ以上暑くなって夏を乗り切れるのかなと心配になります。

しかし、真夏の営業活動はなかなか厳しいものです。。。

今年も絶対に日焼けはしたくないので、日焼け止めクリームに日傘、

そして、持ち運び式の小型扇風機が相棒です。

外回り中、暑さに抗えず、汗をだらだら流しながら外回りをされている

サラリーマンを見ると「私も頑張らなきゃ」という気分になります。

さて夏といえば 〜 🌻!!!!

花火大会!!!!!

夏祭り!!!!!!!!!!!

関西でも花火大会やお祭りが

約3年ぶりに開催されるところがあるようで今からワクワクしてます (^_^)☆

感染対策をバッチリしながら、夏満喫したいですね。

気がつけばコラボデザインに入社してあっという間に2年目 〜

今年も元気に謙虚に頑張ります 〜 👀

皆さまくれぐれ熱中症に気をつけて元気にお過ごしください 〜

梅雨明けした天満橋でパシャリ ✌︎✌︎✌︎

hamaya

Img_5825_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34250267

☀️近畿梅雨明け☀️を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。