Calendar / Weather

« ☀️近畿梅雨明け☀️ | メイン | 夏の風物詩 »

2022年7月 5日 (火)

雅洛

 

コロナもひと段落?した様になってきた今日この頃…

 

通勤電車や飲食店など人も多くなり世間は少しずつ戻ってきている様にみえます。

 

そこで先日、阪急電車の観光列車

 

『京とれいん 雅洛』

 

 

Img_0051

 

 

に乗ってきました。

  

土日のみの運行ですが 予約なし! 特別料金なし!

 

何年も前から運行していて何回も乗ったことがあるのですが

 

コロナの影響で運休もあり疎遠に。

 

 

何がすごいって車内の内装がスゴイ!

 

京都の町家をイメージした内装で車両によってテーマがちがい

 

座席もそれぞれに凝っていてスゴイの一言!

 

190320_7000_2_0442

 

Hankyukyotraingaraku_12

 

Re_dsc006421

 

Re_dsc00619

 

9dc8070

 

スゴイでしょ!

 

タダ(普通運賃)で乗れるんですよ。

 

息子と一緒に往復乗ってきました。

 

かなりの特別感があり、機会があれば是非ともご乗車ください。

 

 train OGAWA train

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34250536

雅洛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。