Calendar / Weather

« 梅雨入り☔️ | メイン | 大阪で今いちばん話題のエリア! »

2022年6月16日 (木)

ご挨拶

はじめまして、6月1日に入社しました長島です。 

前職は、総合建設業の建築営業をしておりましたが、この度、コラボデザインに転職を致しまして、内装の設計・施工を主とした営業活動を致します。 

もう年齢的にはおじさんではありますが、内装工事業として新人で、まだまだ不勉強のところがありますが、前職の経験を活かして頑張っていきますので、宜しくい願い致します。 

また個人的には、学生時代は、陸上競技(長距離)をしてスリムな体でしたが、社会人になり、飲食に走るようになってしまい、ちょっとお腹が・・・・、スリムな体に戻すようにしていきたいと思います。 

これから宜しくお願いします。 

長島でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34249827

ご挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。