Calendar / Weather

« はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | メイン | ご挨拶 »

2022年6月10日 (金)

梅雨入り☔️

遂に関東でも発表されましたね。

昨年より約1週間早い梅雨入りだそうです。

6月が始まってから、暑い日・雨で肌寒い日の差が大きく、夏へ向かっているんだなぁと感じます🐬

東京事務所前のいちょう並木もモッサリ! 生茂っています🌿

Image0_2

最近、天気の良い日は帰り道にこの並木道を歩きます。

Image1_2

少し遠回りになるものの、

こういう緑に囲まれている空間はとても癒されます。

都内にもこういう自然があるんだなぁと思いながら

信濃町の方へ歩いていくと、、👣

期間限定で森のビアガーデンが開催されていました!

コラボデザインに入社して、気づけば1年以上が経ちますが

会社の近くでも知らない場所が沢山ありそうです。

仕事でも まだまだ分からない事や、知らない言葉が飛び交うときも、、

営業2年目も気を引き締めて頑張ります💪

ちなみに、ビアガーデンは9月25日までのようです。

ビールが好きな皆々様、お仕事帰りにぜひいかがですか〜🍺

karasawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34249591

梅雨入り☔️を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。