Calendar / Weather

« ゴッホ展 | メイン | 初めまして!! »

2023年4月 6日 (木)

はじめまして!

はじめまして!
4月より入社しました東京事務所の野本です!

前職は、学習塾の事務員を務めておりました。
そこでは、子どもと保護者と講師をつなぐ架け橋をしていました。
子どもたちから、その日のエピソードや面白かったことを
聞くのが日頃の楽しみでした。
お悩み相談にも乗っていました。
保護者の方から習い事で、
「うちの子これができるようになったんですよ!」
と動画を見せて報告してくれるのが嬉しかったです。
子どもたちの成長が私の楽しみなので、
いつか会えたとき、かっこいい大人になれているように今を頑張ります!

最近は、友人とお花見をしました!
満開の桜を見ながら食べるやきとり&ビールが最高でした(笑)

4月から転職&転居をしたので
心機一転
新しい場所で新しい方々と頑張っていきます!

お客様や社内の方から頼っていただけるよう
たくさんの経験を積んで
安心感のある対応ができるよう日々努力します!

これからよろしくお願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34259282

はじめまして!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。