Calendar / Weather

« 上海ブログ第19弾-万博01- | メイン | あしびなー② »

2010年5月19日 (水)

日の丸を胸に・・・

 
 
 
 
私事なんですが、
 
 
 
 
1週間ほど休み取り、アメリカのカリフォルニアに行ってきました。

 
  
 

1_9

 

 
 
今回の目的は仕事ではなく
 
 
 
 
仕事の次に力をいれているビーチサッカーで
 
 
 
 
アメリカで行われた THE BEACH SOCCER CHANPIOSHIPS 2010 に
 
 
 
 
出場する為に、日本選抜として参加してきましたsign01
 
 
 
 
2
 
 
 

 
チャンピオン大会参加チームはアメリカプロチームを含め5チームと
 
 
 
 
ハワイ代表、ブラジルクラブチーム、
 
 
 
そして日本選抜の計8チームshine
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
初のアメリカプロチームやブラジルチームとの対戦でしたが、
 
 
 
 
残念ながらリーグ突破は出来ず・・
 
 
 
 
アメリカ人やブラジル人の身体能力やスピード・パワーにかなり手こずりましたdown
 
 
 
 
4 5
 
 
 
 
大会結果は初戦に 1-4 で敗北したアメリカ代表4人を率いる『SOCAL BFC』が優勝shine
 
 
 
 
7
 
 
 
 
日本も実力を認めてもらえたので、SOCALとも仲良く記念撮影camerashine
 
 
 
 
 
6
 
 
 
 
今回の遠征で、たくさんの人との出会いや感動をもらい
 
 
 
 
今までの人生にない、すばらしい経験ができた1週間でしたshine
 
 
 
 
 
 
 
今日は時差ボケとの戦いだと思っていましたが
 
 
 
 
たまってる仕事量をみて目が覚めました・・・
 
 
 
 
現実に戻って、今日から気合い入れてがんばります・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
Kinoshitaairplane

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24184022

日の丸を胸に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。