Calendar / Weather

« クリスチャンラッセン | メイン | 我が家の・・ »

2011年7月29日 (金)

携帯電話

朝のラッシュ時の地下鉄で携帯電話をいじりながら乗り込んできた女性がいました。

乗り込むとそのまま携帯電話をいじりながら扉の前に立ち扉の方を向いていました。

混み合う車内の扉が閉められた時・・・

「あ・・・」と声が聞こえ

その女性のいじっていた携帯電話が戸の間に挟まれ、再び戸が開きました。

チラッとみると、女性の携帯の液晶が割れてました。

タイミングや挟まれた場所が悪かったのか・・・

自分も携帯をいじりながら乗り込む時がありますが

気を付けなきゃと改めて思いました。

下を向きながらいじるのも危険ですが

周りへの注意も不可欠ですね。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26851808

携帯電話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。