Calendar / Weather

« 携帯電話 | メイン | 上海ブログ第31弾-Table No1@Water House- »

2011年8月 2日 (火)

我が家の・・

  

  

我が家の愛犬「まるる」

 

これが

どーしようもねーだめ犬でして・。

 

生後1年経たぬ頃にお散歩の練習で靭公園に行き

 

なんと!脱走してしまい交通事故に遭いました。

  

素敵なご夫婦が「中央大通りを犬が走っている!」と

車で追いかけてくださり、病院に運んでくださいましたが・・

2回程、走行車に巻き込まれたらしく後ろ脚を粉砕骨折。

 

  

だけど

まるるは強かった!すごい生命力!

 

 

見事に完全復活を果たし、

躾の大事な時期に入退院を繰り返した所為で

復活後の傍若無人さは・・・わたしをひたすら悩ませております。

Data4_2

CDばきばき・・・これ十数枚・・

 

Data2_2

扇風機を独占!!

 

3_2

転がって独占!!

 

その後、背中でくねくねと移動し・・

 

Data_2

わたしの膝の上に仰向けに寝転んで

一向に動かなくなるのでした・・。

 

 

これから犬を飼おうと検討されてる方がいらっしゃったら、

是非とも、保険加入をお勧めいたします。

 

保険加入をしていなかったゆえ

まるる完治まで驚きの数十万円!!!

 

 

だけど

お金には変えられないかわいさがあるのです❤

 

 

 

 Ten。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26873022

我が家の・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。