Calendar / Weather

« ハジメマシテ | メイン | 上海ブログ第33弾-1933- »

2011年11月22日 (火)

またひとつ・・。

   

  

我が家の中学2年生の娘の宿題をちらりと見たんですけど
英語は中2を相手に惨敗を喫しました。
        
        
「テーブル」が英語で書けませんでしたからね、わたしは。
とりあえずappleあたりからやり直します。
      
       
         
そして
ふと、宇宙が誕生したのはビッグバンのせいと世の中では認識されてるけど
本当にそうなのかな?と考えてみました。
   
   
 
たいして興味ないから10秒ほどでやめたけど。

   

  

また

テレビで愛知県の「日本モンキーパーク」を見てて
本当に人間はサルから進化したのか考えてみました。

 

 

今更どうでもいいことだと気づいたから

すぐにやめたけど。

  

   

次に

本当に1+1は2なのか考えてみました。

  

   

   

何回考えても2だったよw

  

  

もうすぐ37歳になります・・。

    

    

季節が過ぎゆくのが早い。

   

  
寒くなりましたので

皆さま、ご自愛くださいませ❤

    

  

tenma

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27486627

またひとつ・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。