Calendar / Weather

« キモノ女子 | メイン | はじめましてです »

2013年6月 4日 (火)

昔話に花が咲く

 

 

 

社内で席替えがあり、わたしの前に「平さん」がきたのです! 

 

同い年ということもあり、アメリカ村界隈の昔話に花が咲く!!

 

 

 

 

あれこれ話が出てくる中で、わたし的に勝手に穴場だと思ってた

ブラックライトが当時斬新で懐かしい

 

K256200v1


Jellyfish (ジェリーフィッシュ)

 

遊びに行ってた場所がほぼ同じという

 

ここは、よくクラブに行く前などに

利用していたお店であります。

 

 

ローカルな駄文ですが・・・

 

 

 

Bh9k7uxcmai2l4v1

あの「コモドビル」まで、とうとう解体・・

 

 

 

 

ついでに

 

1252247098_b1

「VANジャケット」 「サンビレッジ」 などがテナントととして入居していた「中村ビル」は、

長くアメリカ村の顔として君臨(?)していたように思います。

1965(昭和40)年に建築された建物だったらしく

築44年を迎えた時点で取り壊しと建て替えが決まり

 

31167acc8230d9dca90329a33a72b9281

 

「UGG」に!

 

 

 

 

 

 

 

これを「アグ」と読むとは知らず。でしたw

 

 

 

 

 

tenma

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31601363

昔話に花が咲くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。