Calendar / Weather

« 昔話に花が咲く | メイン | 上海ブログ第50弾-端午節- »

2013年6月10日 (月)

はじめましてです

前回の天満さんのブログにて初登場しました平です。
 
昔話に花が咲き...ローカル話で花が咲く...
ということで今回もアメ村ネタ。
 
昨年7月にオープンし、一時は商品が無くCLOSEしてしまうほど混雑をみせた
 
『TIGER COPENHAGEN』
20130610_11_20_21
行列が人を呼び、まだまだ賑わっております。
 
私はまだ一度しか来店したことが無く、購入したものといえば
 
この帽子!!
20130405_11_52_10
タケコプターで飛べると信じハダカで練習中
公共の場でスミマセンm._.m
 
 
話が大きくそれてしまいましたが、
 
またまたアメリカ村に行列ができるショップがオープンするようです。
 
パンケーキで有名なhawaii生まれの『eggs'n Things』が
 
関西1号店としてアメリカ村にオープンするようです。
 
20130607_17_15_58
 
天満さんのブログで登場していた『UGG』の南隣にあり
 
もうファサードは完成しています。
 
またまたすごい行列になりそうですね〜。
 
行列が落ち着いた頃にいってみようと思っています。
 
なんだかまとまりの無い話になってしましましたが、
 
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31622791

はじめましてですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。