Calendar / Weather

« 銅像etc.... | メイン | 暑いですね。 »

2013年7月18日 (木)

ガラパゴス!!

こんにちは。

太陽の下にいすぎて、体水分10%減少中、肌の明度3トーンダウン中のわたくしです。

先日、部屋を整理していると懐かしいものがたくさん出てきました。

Burogu

↑昔使っていた携帯

アイフォーンばかりになってしまったこのご時世…ガラパゴス携帯格好良すぎる。

プレミニの画面の小ささ異常です。JKだったというのに…どうやってメールとかしていたんでしょう、友達いなかったんですかね。

にしても暑い!!今も若干濡れながらブログ書いてます。

この暑さだと携帯もおかしくなってしまうのかこの間、現場でiPhoneが全く動かなくなって白目になりました。昔の携帯のほうが色々と丈夫だった気がするな。

 

はぁ、、夏なのに巷でTUBEが聞こえてこないあたり、時代を感じます。

※TUBEのLIVE DVDに冬でごめんねと言うタイトルのものがあるらしいです(許すよ)

ではでは熱中症にお気をつけください◎

 

hoshiko

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31728289

ガラパゴス!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。