Calendar / Weather

« 約束と時間 | メイン | せんにゅう。 »

2016年6月 6日 (月)

上海ブログ第70弾-上海動物園-

上海事務所のTAKEZAWAです。

上海最近の天気ですが、雨雨雨です....

昨日は微妙な天気でしたが、

雨が降ってなかったので、

昼から家族を連れて上海動物園に行ってきました。

中国に来て初めての動物園です。

我が家からは電車で30分程度とそんなに遠くはないのですが、

朝はゆっくり、ランチは近所のSOHOで食べてからだったので、

動物園に着いたのは15時。17時閉園です。苦笑

息子(1歳)は初めての動物園だったので、かなり真剣にいろいろ見入っていました。

園内入ってすぐに真っ赤な金魚の水槽があり、あっやばいかも笑

と思いましたが、自然もたくさんで、芝生の大きな公園や、

ミニ遊園地などもあり、1日楽しめそうな感じした。

動物園独特の匂いも少なく、意外にきれいで、

思っていたより全然楽しめました。

動物もたくさん!

上海には上海動物園と上海野生動物園があるようなので、

次回は上海野生動物園に挑戦したいと思います。

Img_7789

Img_7790

Img_7791

Img_7792

Img_7793

Img_7794

Img_7795

Img_7796

Img_7706

Img_7710

緑がたっぷりです。


shanghai-TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33848479

上海ブログ第70弾-上海動物園-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。